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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

カスタマーサポートにおけるデジタルシフト最前線
(製造業さま向けオンラインセミナー)

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/02/09  15:00~16:10

日時

2月9日 (火) 15:00~16:10

申込締切日時

2月8日 (月) 10:00 まで

対象

メーカーなどの製造業および系列会社にお勤めの方、
または上記企業におけるBPO業務に関わっている方限定

プログラム

【第1部】 モビルス株式会社
『自己解決と効率化を加速するオンライン対応の仕組みづくり』

・オンラインでの顧客サポートを支える技術トレンド
・オンライン顧客サポートの定番、チャット導入で最大効果を出すには
・実例に学ぶ、顧客対応業務のデジタル化
・顧客を最適なチャネルへ誘導するために

 

【第2部】 富士通株式会社
『実践例からみるカスタマーサポート業務のデジタル化のポイント』

・カスタマーサポート業務のデジタル化の現状
・課題からひも解く製造業でのデジタル化事例
・カスタマーサポートでのコロナ対策例

 

【質疑応答】

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
ただし、ブラウザで「…zoom . us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、富士通株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
予め、ご了承ください。

受付終了