セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
カスタマーサポートにおけるデジタルシフト最前線
(製造業さま向けオンラインセミナー)
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/02/09 15:00~16:10
日時 |
2月9日 (火) 15:00~16:10 |
---|---|
申込締切日時 |
2月8日 (月) 10:00 まで |
対象 |
メーカーなどの製造業および系列会社にお勤めの方、 |
プログラム |
【第1部】 モビルス株式会社 ・オンラインでの顧客サポートを支える技術トレンド
【第2部】 富士通株式会社 ・カスタマーサポート業務のデジタル化の現状
【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
受講方法について |
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
主催 |
モビルス株式会社、富士通株式会社 |
備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了