セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
カスタマーサポートにおけるデジタルシフト最前線
(製造業さま向けオンラインセミナー)
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/02/09 15:00~16:10

新型コロナの影響もあり、消費者だけでなく企業においても、
テレワークの検討やデジタルシフトの推進など、働き方の見直しが求められています。
その中で、カスタマーサポート業務においても、業務効率化などは課題になっており、
様々な施策が検討されてきました。
これまでのチャットボットや有人チャットをはじめとして、
問い合わせ対応における対応の自動化や効率化が進められてきました。
さらに、最新の技術要素と上手に連携していくことで、
チャットサポートの活用範囲をどのように拡げていくことが可能なのかを
実例をまじえて解説します。
| 日時 |
2月9日 (火) 15:00~16:10 |
|---|---|
| 申込締切日時 |
2月8日 (月) 10:00 まで |
| 対象 |
メーカーなどの製造業および系列会社にお勤めの方、 |
| プログラム |
【第1部】 モビルス株式会社 ・オンラインでの顧客サポートを支える技術トレンド
【第2部】 富士通株式会社 ・カスタマーサポート業務のデジタル化の現状
【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
| 定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
| 受講方法について |
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
| 主催 |
モビルス株式会社、富士通株式会社 |
| 備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了