セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
ツール導入で終わらせない!効果の継続するチャットサポート最新成功事例(オンラインセミナー)
~初期プランニングと定期メンテナンスで成功させる顧客サポートとは~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/04/21 15:30~16:30

顧客サポートの領域でも、導入が進んでいるチャットサポート。
すでに取り組み始めている企業では、
LINEを使った手続き受付や、セグメントを分けての情報配信、
電話問い合わせを無くしてWEB問い合わせに集約したり、など、
問い合わせ対応窓口のデジタルシフトが進んできています。
すでにチャットサポートの導入を取り組んでいる企業は、
どのような役割をもたせ、どのような効果を上げているのか?
チャットサポートで効果を出すために必要な考え方は?
どのような点に注意してオペレーションを構築すれば良いのか?
チャットボットや、有人チャット対応の特徴について
改めておさらいしながら、導入検討や見直し時に役に立つ、
「効果が継続する顧客サポート」を実現するために必要なポイントを
事例を交えながら解説いたします。
この機会をぜひご活用ください。
| 日時 |
2021年 4月21日 (水) 15:30~16:30 |
|---|---|
| 受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
| 定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
| プログラム |
チャットボットや有人チャットの特徴を紐解き、 ・チャットサポートの市場トレンド ※セミナーの内容に関しましては、 |
| 主催 |
モビルス株式会社 |
| 備考 |
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了