セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
ツール導入で終わらせない!効果の継続するチャットサポート最新成功事例(オンラインセミナー)
~初期プランニングと定期メンテナンスで成功させる顧客サポートとは~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/04/21 15:30~16:30
顧客サポートの領域でも、導入が進んでいるチャットサポート。
すでに取り組み始めている企業では、
LINEを使った手続き受付や、セグメントを分けての情報配信、
電話問い合わせを無くしてWEB問い合わせに集約したり、など、
問い合わせ対応窓口のデジタルシフトが進んできています。
すでにチャットサポートの導入を取り組んでいる企業は、
どのような役割をもたせ、どのような効果を上げているのか?
チャットサポートで効果を出すために必要な考え方は?
どのような点に注意してオペレーションを構築すれば良いのか?
チャットボットや、有人チャット対応の特徴について
改めておさらいしながら、導入検討や見直し時に役に立つ、
「効果が継続する顧客サポート」を実現するために必要なポイントを
事例を交えながら解説いたします。
この機会をぜひご活用ください。
日時 | 2021年 4月21日 (水) 15:30~16:30 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム | チャットボットや有人チャットの特徴を紐解き、 ・チャットサポートの市場トレンド ※セミナーの内容に関しましては、 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了