fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

金融業界で活用されるチャットボット&ボイスボット最新成功例 (オンラインセミナー)

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2022/01/21  15:30~16:30

本セミナーでは、金融業界における先進的な企業の成功事例を交えながら
チャットボットやボイスボット(電話自動応答サービス)の
効果的な活用法について解説していきます。

チャットサポートやボイスボット(電話自動応答サービス)の「新規導入」、
または「導入後の運用改善」を検討される企業も多い一方で、
そもそも導入時に「漠然とスタート」された企業様も少なくはありません。
その結果思うような効果が出ずに放置されてしまうケースもあります。

例えば、
・「対応品質の維持と、問い合わせ対応の負荷やコスト削減を両立したい」
・「一次対応だけでも自動化してセンターの工数を確保したい」
・「人手不足だが、カスタマーサポート体制は維持していきたい」
・「メールではなくチャットの即時対応で対応時間を削減したい」
・「自動化や情報の充実によって、電話問い合わせ自体を減らしたい」

顧客サポート業務に際して、このような課題をお抱えのご担当者さまにおススメのセミナーです。
本セミナーを通じて「手続き自動化の方法」について、ヒントをお持ち帰り頂ければ幸いです。

日時

2022年 1月 21日 (金) 15:30~16:30

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

・金融業界のカスタマーサポート領域における課題
・ボイスボットによる定型手続き業務の自動化
・チャットボットによる定型手続き業務の自動化
・チャットでの個人情報の取り扱いが可能する工数削減と自動化

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。

お申込みはこちら