セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
家具・インテリアECトップのLOWYAが挑戦する、
デジタルファーストなカスタマーサポートとは?
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2022/12/15 15:00~16:00
スマートフォンの普及や消費者の生活様式が変容する中で、
消費者の問い合わせに対応するカスタマーサポート領域の業務においても、
デジタルシフトが急速に進んでおり、カスタマーサポート体制のあり方を、
見直す必要性が高まってきています。
WEBやECなどの非対面チャネルでの顧客対応の重要性も高まっている反面、
従来の顧客接点である店頭窓口や電話窓口の負担が大きく、
チャットサポートなどのデジタル接点を有効活用できていない、
デジタル化に踏み出せない、なかなか効果を出せない、など、
お悩みの企業も少なくありません。
本セミナーでは、
デジタルファーストなカスタマーサポート体制を構築している、
家具・インテリアのECで有名な「LOWYA」を運営する、
株式会社ベガコーポレーションさまをゲストにお呼びして、
デジタルファーストなカスタマーサポート体制を構築することで、
業務の効率化と高い顧客満足度を得ている取り組みについて、
対談形式で、取り組みの内容や目的、効果などを紐解いていきます。
ECをはじめWEBにおける問い合わせ対応を効率化しながら、
顧客満足度を高めていくにはどうしたらいのか。
ご興味ある方はぜひ、この機会をご活用ください。
日時 | 12月15日(木)15:00~16:00 |
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プログラム | ①『顧客サポートのデジタル化の現状について』 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
主催 | モビルス株式会社、株式会社ベガコーポレーション |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了