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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

家具・インテリアECトップのLOWYAが挑戦する、
デジタルファーストなカスタマーサポートとは?

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2022/12/15  15:00~16:00

スマートフォンの普及や消費者の生活様式が変容する中で、
消費者の問い合わせに対応するカスタマーサポート領域の業務においても、
デジタルシフトが急速に進んでおり、カスタマーサポート体制のあり方を、
見直す必要性が高まってきています。

WEBやECなどの非対面チャネルでの顧客対応の重要性も高まっている反面、
従来の顧客接点である店頭窓口や電話窓口の負担が大きく、
チャットサポートなどのデジタル接点を有効活用できていない、
デジタル化に踏み出せない、なかなか効果を出せない、など、
お悩みの企業も少なくありません。

本セミナーでは、
デジタルファーストなカスタマーサポート体制を構築している、
家具・インテリアのECで有名な「LOWYA」を運営する、
株式会社ベガコーポレーションさまをゲストにお呼びして、
デジタルファーストなカスタマーサポート体制を構築することで、
業務の効率化と高い顧客満足度を得ている取り組みについて、
対談形式で、取り組みの内容や目的、効果などを紐解いていきます。

ECをはじめWEBにおける問い合わせ対応を効率化しながら、
顧客満足度を高めていくにはどうしたらいのか。

ご興味ある方はぜひ、この機会をご活用ください。

日時

12月15日(木)15:00~16:00

プログラム

①『顧客サポートのデジタル化の現状について』
 モビルス株式会社 執行役員 柏原 学

②『家具・インテリアECトップのLOWYAが挑戦する、
 デジタルファーストなカスタマーサポート』
 株式会社ベガコーポレーション
 サービス統括部 受注カスタマー部 部長 稲垣 大輔 氏

対談セッション
質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「… zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、株式会社ベガコーポレーション

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

受付終了