セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
次世代のコンタクトセンターが担うCX向上と経営貢献
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2023/09/06 15:00~16:00
近年、デジタルの顧客接点の重要性がより高まっており、企業と顧客の貴重なタッチポイントである、
コンタクトセンターが担う顧客対応業務についても、求められる役割が変化してきています。
お客様の不安や疑問の解消だけがコンタクトセンターの役割ではあ
購入前や検討時、購入後の不明点解消、不具合や返品対応など、
購買の意思決定や購買後の評価に大きな影響力を持つ顧客接点の多
コンタクトセンターやカスタマーサポート業務が担っています。
人材不足やコスト圧縮などから省力化や自動化に取り組む企業は少
上記のようなコンタクトセンターの持つ顧客接点を活かして売上や経営への貢献度を高め、
そのためには2つの視点で取り組む必要があります。
「
「顧客の声を販売や経営に活かしていくような組織改革」
このどちらも、今後重要になってきます。
本セミナーでは、
コンタクトセンター向けのCXソリューションを提供するモビルス
組織マネジメントのコンサルティングをしている識学と共催にて、
「
「
について二部構成で解説していきます
この機会にぜひご参加ください。
日時 | 9月6日(水)15:00~16:00 |
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プログラム | <第1部> |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
主催 | モビルス株式会社、株式会社識学 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了