fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【TMJビジネスウェビナー登壇】
生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る
「コンタクトセンター運営の進化と期待」

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/03/19  14:00~16:10

3月19日 (火) 株式会社TMJ主催ウェビナーに、モビルスの柏原が登壇しますのでお知らせいたします。

顧客体験の最適化を追求する皆さまへ向け、生成AIの可能性を探求するウェビナーとして、
生成AI活用に取り組むリーディング企業5社とTMJが一堂に会し、コンタクトセンター運営の進化と期待について語ります。

本ウェビナーでは、各社が持ち寄る最新の事例を交えながら、生成AIがコンタクトセンターに与える影響について深く掘り下げます。
AIの導入により、どのように顧客体験が向上し、業務効率が改善されたのか。
コンタクトセンターの運営における最新のトレンドや事例も紹介しますので、ぜひご参加ください。

日時

2024年3月19日(火) 14:00〜16:10

※お申し込みは3/19(火)12時で〆切予定です。

タイムテーブル

<14:00-15:20> 

■登壇5社によるセールスピッチ
「生成AI導入の成功と失敗、その差は何か?
 事例から見えるコンタクトセンターの未来像」

 

生成AI時代、ソリューション導入の成功と失敗について、各社ソリューションの事例を交えながら説明いたします。
コンタクトセンターの未来に向けてどのような準備をすべきか、導入の現状と課題など、経験からの学びを共有します。

 

・AI時代、解決すべきコンタクトセンターの課題
・AI導入に向けてどのような準備をすべきか
・導入を検討しているみなさまへのメッセージ

 

<15:20-16:10>

■登壇5社によるテーマトーク
「コンタクトセンター運営の進化と期待
 生成AIの可能性を最大限に引き出すためには」

 

テーマトークでは、生成AIのリーディング企業とTMJが共に、
AI導入の現状や成功・失敗の分かれ道、そして未来の見通しについて深く掘り下げます。
コンタクトセンターでAIの可能性を最大限に引き出すためのヒントを、各社の経験と知見を基に共有します。
AIと共に未来を創る、その一歩を踏み出すための貴重な情報をお届けします。

 

・コンタクトセンターにおけるAI導入の現実と課題
・AI導入を成功させる秘訣とは
・進化し続けるAIと共に:コンタクトセンターの未来像を描く

受講方法について

オンライン配信形式

※YouTubeのご視聴が可能な環境からアクセスをお願いいたします。

定員

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

<主催企業>
株式会社TMJ

<登壇企業>
Hmcomm株式会社
株式会社AI Shift
株式会社エーアイスクエア
モビルス株式会社
株式会社PKSHA Communication

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

クリック後、外部サイトに遷移します

受付終了