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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

コンタクトセンター業務の自動化とCX
~満足度向上と対応業務の煩雑化対策~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/03/27  14:00~15:00

顧客ニーズによるチャネルの多様化によって、
カスタマーサポートにおける業務オペレーションは煩雑化しています。
人手不足もあいまってますます業務負荷は深刻となり、
その煩雑さから、業務の属人化が起こりやすいことも課題とされています。

これらの課題を解決する仕組みづくりを考える時、
顧客満足度の向上という視点も欠かすことはできません。
企業と顧客の接点として重要な役割を担うコンタクトセンターにおいては
2つの要素を両立できるオペレーションが重要です。
 
そこで本セミナーでは、
チャットボットなどを活用した問い合わせ対応の効率化、
問い合わせ後に発生するデータ集計などのプロセス効率化の事例をご紹介し
さらに、どのように応対品質向上を図り、顧客満足度を高めていくのか、
各社が考える最適化されたオペレーションについても解説していきます。

日時

2024年 3月 27日 (水) 14:00~15:00

プログラム

<モビルス株式会社>
「自動対応の使い方と生成AIがもたらす更なる効率化

 モビルス株式会社

 ソリューションセールスUnit フィールドセールスチーム

 小川 将貴

 

<株式会社NTTデータ>
「RPAによる脱・属人化と効率化 ~カスタマーサポート編~」

 株式会社NTTデータ

 RPAソリューション担当 課長代理

 山田 優樹 氏

 

※セミナーの内容に関しては、予告なく変更となる場合があります。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

株式会社NTTデータ

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了