セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
コンタクトセンター業務の自動化とCX
~満足度向上と対応業務の煩雑化対策~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/03/27 14:00~15:00
顧客ニーズによるチャネルの多様化によって、
カスタマーサポートにおける業務オペレーションは煩雑化しています。
人手不足もあいまってますます業務負荷は深刻となり、
その煩雑さから、業務の属人化が起こりやすいことも課題とされています。
これらの課題を解決する仕組みづくりを考える時、
顧客満足度の向上という視点も欠かすことはできません。
企業と顧客の接点として重要な役割を担うコンタクトセンターにおいては
2つの要素を両立できるオペレーションが重要です。
そこで本セミナーでは、
チャットボットなどを活用した問い合わせ対応の効率化、
問い合わせ後に発生するデータ集計などのプロセス効率化の事例をご紹介し
さらに、どのように応対品質向上を図り、顧客満足度を高めていくのか、
各社が考える最適化されたオペレーションについても解説していきます。
日時 | 2024年 3月 27日 (水) 14:00~15:00 |
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プログラム | <モビルス株式会社> モビルス株式会社 ソリューションセールスUnit フィールドセールスチーム 小川 将貴
<株式会社NTTデータ> 株式会社NTTデータ RPAソリューション担当 課長代理 山田 優樹 氏
※セミナーの内容に関しては、予告なく変更となる場合があります。 |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
主催 | 株式会社NTTデータ モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了