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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

金融業界の成功導入事例まるわかり!
生成AIによる自動化、ノンボイス化から
顧客体験(CX)価値向上へ

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/04/10  15:00~16:00

昨今のオペレーターの採用難と育成難により、
企業にとって業務効率化や生産性向上はますます重要になってきています。

また顧客と企業の接点はこれまで以上に重要度を増し、
コンタクトセンターの役割は顧客サポート業務の自動化やノンボイス化によって、
顧客体験(CX)価値向上へと変わってゆくことが想定されます。

業務プロセスを分解し、自動化できる業務は徹底的に自動化することで
運用側(オペレーター、スーパーバイザー、管理者、センター長)に関わる方々の
負担をできる限り減らし、エンドユーザーの顧客体験(CX)価値向上に費やす時間を
創出することで企業収益の貢献へとつなげてゆくことが重要になってきます。

本セミナーでは、金融業界における顧客サポート業務の自動化や
ノンボイス化の成功事例をすべてご紹介すると同時に、
生成AIの活用事例やなぜその先のエンドユーザーの顧客体験(CX)価値向上が大事なのかを解説いたします。

日時

2024年 4月 10日 (水) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の
業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・自動化、ノンボイス化を検討する際の業務プロセスの考え方
・チャットボット、ボイスボットを活用した金融業界の成功事例のご紹介
・本人確認を伴う業務のノンボイス化でカスタマーサポート領域の拡大
・生成AIを活用した顧客体験(CX)価値向上へ

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了