セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
金融業界の成功導入事例まるわかり!
生成AIによる自動化、ノンボイス化から
顧客体験(CX)価値向上へ
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/04/10 15:00~16:00
昨今のオペレーターの採用難と育成難により、
企業にとって業務効率化や生産性向上はますます重要になってきています。
また顧客と企業の接点はこれまで以上に重要度を増し、
コンタクトセンターの役割は顧客サポート業務の自動化やノンボイス化によって、
顧客体験(CX)価値向上へと変わってゆくことが想定されます。
業務プロセスを分解し、自動化できる業務は徹底的に自動化することで
運用側(オペレーター、スーパーバイザー、管理者、センター長)に関わる方々の
負担をできる限り減らし、エンドユーザーの顧客体験(CX)価値向上に費やす時間を
創出することで企業収益の貢献へとつなげてゆくことが重要になってきます。
本セミナーでは、金融業界における顧客サポート業務の自動化や
ノンボイス化の成功事例をすべてご紹介すると同時に、
生成AIの活用事例やなぜその先のエンドユーザーの顧客体験(CX)価値向上が大事なのかを解説いたします。
日時 | 2024年 4月 10日 (水) 15:00~16:00 |
---|---|
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、
・自動化、ノンボイス化を検討する際の業務プロセスの考え方
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了