セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
カスタマーサポートで実現する
「業務自動化」と「顧客体験向上」の両立
対応業務の負担軽減と、顧客への利便性提供の隠れた関係とは?
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/05/16 14:00~15:00
日時 |
2024年 5月 16日 (木) 14:00~15:00 |
---|---|
プログラム |
◆セッションテーマ テーマ①:カスタマーサポート業務のEXを妨げる現状と課題とは? テーマ②:オペレーター負荷軽減と同時に実現する、CX向上の具体的な事例
◆登壇者 RPAテクノロジーズ株式会社 マーケティング部 CMO 林田 保 氏
モビルス株式会社 ソリューションセールスUnit セクションマネージャー 清水 健介
※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。 |
受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 |
※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
主催 |
RPAテクノロジーズ株式会社 モビルス株式会社 |
備考 |
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により |
受付終了