セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
カスタマーサポートで実現する
「業務自動化」と「顧客体験向上」の両立
対応業務の負担軽減と、顧客への利便性提供の隠れた関係とは?
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/05/16 14:00~15:00
カスタマーサポート部門やコンタクトセンターでは
採用難、人手不足が加速する一方で、
顧客に求められる応対業務は複雑・高度化しているという課題があります。
そうした課題によって、現場の業務負荷は増大し、
EX (従業員体験)が低下してしまう、という悪循環も招きかねません。
実は人手をかけずに自動化できる定型業務や応対業務は多く、
さらに、業務を自動化することによるリソースの確保や
ツール・生成AIを組み合わせたオペレーションの実現によって、応対品質の向上にもつながっていきます。
本セミナーでは、応対業務の自動化によるオペレーター負荷軽減と
同時に実現する顧客体験向上の関係性に目を向けて、
その両方を実現できるオペレーションについて、事例を交えながらお話ししていく予定です。
ぜひお気軽にお申し込みください。
日時 | 2024年 5月 16日 (木) 14:00~15:00 |
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プログラム | ◆セッションテーマ テーマ①:カスタマーサポート業務のEXを妨げる現状と課題とは? テーマ②:オペレーター負荷軽減と同時に実現する、CX向上の具体的な事例
◆登壇者 RPAテクノロジーズ株式会社 マーケティング部 CMO 林田 保 氏
モビルス株式会社 ソリューションセールスUnit セクションマネージャー 清水 健介
※セミナーの内容・登壇者に関しては、予告なく変更となる場合があります。 |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
主催 | RPAテクノロジーズ株式会社 モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により |
受付終了