セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
生成AIとボットの活用で変わる!
顧客対応業務の効率化とACWゼロへ
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/06/11 15:00~16:00
人手不足、採用難が続くコンタクトセンターの現場において、
業務効率化、自動化は喫緊の課題です。
こういった課題の解決手段としてあげられるのが、
ボットなどのITソリューションや生成AIの活用ですが、
それらによってオペレーターの業務はどのように変化するのでしょうか。
本セミナーでは、
ボットや生成AIの活用でコンタクトセンターの抱える課題をどう解決できるのか、
問い合わせ導線の改善やコンタクトセンター業務の自動化、
問い合わせをもとにしたVOCの自動抽出をテーマにデモを交えながら解説していきます。
オペレーターが対応すべき業務と生成AIやボットに任せられる業務を見極めて
上手く活用することで人手不足の課題を乗り越えることが可能です。
是非この機会にご参加ください!
日時 | 2024年 6月 11日 (火) 15:00~16:00 申込〆切:2024年6月 10日(月) 12:00 まで |
---|---|
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、ボットや生成AIの活用で
1.コンタクトセンター業界の抱える課題と業務効率化、自動化の必要性 ・問い合わせ導線の改善による、セルフサポート誘導 ・ボイスボットによる音声自動受付で定型業務を自動化 ・生成AIによって実現するACW効率化~生成AIによるVOC・FAQの自動抽出をデモでご紹介~ 3.理想的なオペレーターと生成AI、ボットのハイブリッド運用とは? オペレーターが対応すべき領域と生成AI、ボットに任せる領域の見極め方
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了