fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

顧客体験向上と業務自動化を実現する
コンタクトセンターの顧客接点の設計方法

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/07/25  15:00~16:00

「顧客満足度向上」や「業務効率化」、「オペレーターの採用・育成」など
コンタクトセンターに携わる方はさまざまな課題をお持ちではないでしょうか。

これらの課題の解決策の一つとして、
チャットボットやボイスボットなどのソリューションを活用し
問い合わせや手続きの自動化、24時間対応などを実現されている企業さまが増えています。

それらのソリューションは、
導入時にどんなソリューションを導入して、どの業務を自動化するか
運用イメージを明確にすることが重要です。

本セミナーでは、顧客体験(CX)向上と業務自動化を両立するために、
業務プロセスをどう分解して、どんなソリューションに置き換えるべきなのか
事例とともに解説いたします。

ぜひこの機会にご参加ください。

日時

2024年 7月 25日 (木) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の
業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、

下記のような内容を解説していく予定です。

 

・コンタクトセンターが抱える課題と目指すべき姿
・自動化を検討する際の業務プロセスの考え方
・CXを向上させる!問合せ内容に合わせたチャネル選定の考え方
・顧客体験の重要性と分析すべき指標

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら