セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
カスタマーサポート業務、
業務改善と顧客満足度を上げる15の施策とは?
生成AIやカスタマーサポートに特化したツール活用の具体的な事例や施策を徹底解説!
- 2024/08/27 10:00~17:25
日時 |
2024年8月27日(火) 14:20〜14:45 |
---|---|
セミナーについて |
*カスタマーサポート業務改革を推進する「5つのソリューションモデル」と、その先の顧客体験向上とは? 登壇者:モビルス株式会社 執行役員 柏原学 登壇時間:14:20~14:45
※その他セミナーに関する情報はイベントサイトをご覧ください |
視聴方法 |
Zoom(オンライン)視聴形式 |
注意事項 |
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ※その他詳細はイベントサイトをご覧ください |
主催 |
<主催企業>
<協賛企業> |
クリック後、外部サイトに遷移します
受付終了