セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
カスタマーサポート業務、
業務改善と顧客満足度を上げる15の施策とは?
生成AIやカスタマーサポートに特化したツール活用の具体的な事例や施策を徹底解説!
- 2024/08/27 10:00~17:25
8/27(火)に開催される株式会社ラクス主催
「カスタマーサポートDX Summit Summer 2024」にてセミナーへ登壇することとなりましたので、ご案内いたします。
本イベントでは、話題の生成AIやカスタマーサポートに特化したツールの活用などにより
業務プロセスを改善し、顧客体験を向上させるための15の具体的な施策を事例も含めて解説いたします。
モビルスでは、サポート業務を広くカバーするソリューション群によって
■ 入電呼量を削減するための問い合わせ導線リノベーション
■ 外部CRM連携も可能なノンボイスチャネル
■ 生成AIによる自動要約、VOC・FAQ自動抽出
など、現場の課題に即した業務改革が変化させる顧客体験について、
導入企業様の成功事例も交えお話ししていきます。
その他にも様々なセミナーが予定されておりますので
ぜひお気軽にお申し込みください!
日時 | 2024年8月27日(火) 14:20〜14:45 |
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セミナーについて | *カスタマーサポート業務改革を推進する「5つのソリューションモデル」と、その先の顧客体験向上とは? 登壇者:モビルス株式会社 執行役員 柏原学 登壇時間:14:20~14:45
※その他セミナーに関する情報はイベントサイトをご覧ください |
視聴方法 | Zoom(オンライン)視聴形式 |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ※その他詳細はイベントサイトをご覧ください |
主催 | <主催企業>
<協賛企業> |
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受付終了