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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

カスタマーサポート業務、
業務改善と顧客満足度を上げる15の施策とは?

生成AIやカスタマーサポートに特化したツール活用の具体的な事例や施策を徹底解説!

  • 2024/08/27  10:00~17:25

8/27(火)に開催される株式会社ラクス主催
「カスタマーサポートDX Summit Summer 2024」にてセミナーへ登壇することとなりましたので、ご案内いたします。
本イベントでは、話題の生成AIやカスタマーサポートに特化したツールの活用などにより
業務プロセスを改善し、顧客体験を向上させるための15の具体的な施策を事例も含めて解説いたします。

モビルスでは、サポート業務を広くカバーするソリューション群によって
■ 入電呼量を削減するための問い合わせ導線リノベーション
■ 外部CRM連携も可能なノンボイスチャネル
■ 生成AIによる自動要約、VOC・FAQ自動抽出
など、現場の課題に即した業務改革が変化させる顧客体験について、
導入企業様の成功事例も交えお話ししていきます。

その他にも様々なセミナーが予定されておりますので
ぜひお気軽にお申し込みください!

日時

2024年8月27日(火) 14:20〜14:45
(イベント会期は10:00~17:25を予定しております)

セミナーについて

*カスタマーサポート業務改革を推進する「5つのソリューションモデル」と、その先の顧客体験向上とは?

登壇者:モビルス株式会社 執行役員 柏原学

登壇時間:14:20~14:45

 

※その他セミナーに関する情報はイベントサイトをご覧ください

視聴方法

Zoom(オンライン)視聴形式
※視聴方法はお申し込みいただいた方へ自動返信メールにてお知らせします。

注意事項

・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、お一人ずつお申し込みください。
・匿名でのお申し込み、同業種・個人のお客様からのご参加はお断りさせていただく可能性がございます。
・定員が1000名に達しますとお申し込みを締め切ります。

※その他詳細はイベントサイトをご覧ください

主催

<主催企業>
株式会社ラクス

 

<協賛企業>
株式会社ギブリー / 株式会社KOMMONS
株式会社batton / メディアリンク株式会社
株式会社ベーシック / 株式会社Helpfeel
株式会社Channel Corporation / モビルス株式会社
株式会社SHIFT PLUS / 株式会社レトリバ
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
株式会社wevnal / 株式会社シーズ・リンク
株式会社プロシード

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受付終了