セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
専門家に学ぶ、成功するチャット対応のオペレーション設計と人材育成(オンライン)
〜チャットの優位性を活かした、運用からKPI設計のポイントまで〜
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/11/05 15:30~16:30
最近、オペレーターによる有人チャット対応によるサポートが広がってきています。
先んじて普及したチャットボットによる自動応答サポートですが、
チャットボットは有人チャット対応と組み合わせてこそ、
顧客満足度の高いチャットサポートが可能になります。
そこで今回は、センターの新規立ち上げから運用支援、システムの構築、
オペレーション設計やナレッジ・マネジメントをご専門とする、
コールセンター運用のスペシャリストである
株式会社Me-Riseの東峰ゆか氏を迎えてのセミナーを開催します。
株式会社Me-Rise社に寄せられるチャット業務改善依頼の具体的な内容や失敗の事例や、
設計時に決めておくべきオペレーションルール、KPI設計とコミュニケーターの採用・育成まで、
幅広くお話いただきます。
当セミナーは、以下のような方にオススメです。
・これからチャット対応(チャットボットまたは有人チャット)の導入を検討されている方
・チャットボットのみを導入し、有人対応との連携を検討されている方
・すでに有人チャット対応を導入しているものの、運営面で課題を感じられている方
センターの運営に欠かせない実践的な内容になっていますので、
この機会にぜひご参加ください。
日時 | 2020年11月5日 (木) 15:30~16:30 |
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受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム | <第1部:株式会社 Me-Rise 東峰ゆか 様>
(1) どんなチャット対応が失敗するのか
<第2部:モビルス株式会社>
<質疑応答> ※セミナーの内容に関しましては、 |
主催 | モビルス株式会社、株式会社Me-Rise |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了