セミナー・イベント

セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
現場の声を活かしたカスタマーサポート業務改革
~デジタルシフト対応の進め方とチャットの有効活用事例~
- オンライン(申込者に視聴方法を送付します)
配信方法について |
本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。 ※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。 |
---|---|
プログラム |
【第1部】『デジタル戦国時代、攻めのカスタマーサポート戦略』 株式会社TMJ 玉造 哲也 ・チャネルの主導権はお客さまに
【第2部】『ここから始めよう、サポート業務のデジタルシフト』 モビルス株式会社 執行役員 柏原 学 ・デジタルシフトに必要な一次受け対応自動化 【質疑応答】 ※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
|
講演時間 |
約50分 |
主催 |
モビルス株式会社、株式会社TMJ |
備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |