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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

現場の声を活かしたカスタマーサポート業務改革

~デジタルシフト対応の進め方とチャットの有効活用事例~

  • オンライン(申込者に視聴方法を送付します)

配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、
視聴URLやパスワードなどをご案内させていただきます。

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

【第1部】『デジタル戦国時代、攻めのカスタマーサポート戦略』

株式会社TMJ 玉造 哲也

・チャネルの主導権はお客さまに
・現場の最前線でみえてきたデジタル化の課題
・温かいデジタルとエクスペリエンスデザイン

 

【第2部】『ここから始めよう、サポート業務のデジタルシフト』

モビルス株式会社 執行役員 柏原 学

・デジタルシフトに必要な一次受け対応自動化
・ノンボイス対応で呼量の抑制するためのWEB誘導
・ボットや有人応答によるチャットサポートのメリット
・チャットサポート導入事例に見るポイント

【質疑応答】
※アーカイブ配信のため新たにご質問いただくことはできません。
※開催当時の質問への質疑応答をご覧いただけます。

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
講演時間

約50分

主催

モビルス株式会社、株式会社TMJ

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
予め、ご了承ください。

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