セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
コンタクトセンターの在宅オペレーション実現への課題と先進事例紹介
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
コロナ渦の中、コンタクトセンターの現場では様々な施策が打たれてきました。
その中でどの企業も検討した在宅オペレーションの導入。
しかし導入に至った企業は半数に満たないのが現状です。
その理由の多くは、情報セキュリティであったり、労務管理などを理由に、
既存のオペレーションを見直すことができなかったことです。
一方で、早くから業務変革に取り組んできた企業は、
コロナ対策により窓口やコンタクトセンターでの応対業務も縮小の中、
チャットサポートの導入によって在宅オペレーションを実現し、
顧客とのつながりを維持していく企業が注目されています。
在宅オペレーション導入において企業が直面する課題となる、
「情報セキュリティ」「労務管理」「対応品質の維持」という軸で、
課題の整理と、どの様にして課題を解決していく事が出来るのか?
実際の企業事例を基に解きほぐしていきます。
配信方法について | 本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。 ※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。 |
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プログラム | コンタクトセンターにおけるテレワーク導入を考える上で、 ・在宅オペレーションはハードルが高い? ※アーカイブ配信のため新たにご質問いただくことはできません。 |
講演時間 | 約50分 |
主催 | 主催:日本金融通信社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |