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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【お悩み別】ノンボイス事例と
失敗しないコンタクトセンター戦略のポイント

~目指すべき姿と効果を高めるための重要な視点とは?~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/05/17  15:00~16:00

「応答率」「呼量削減」「業務効率化」「CX向上」「人材不足」など
コンタクトセンターやお客さま対応窓口にはさまざまなお悩みがあるのではないでしょうか。

業務効率や生産性向上などの課題に対して、さまざまなソリューションへの
IT投資をされる企業さまも増えております。

本セミナーでは、お悩み別にノンボイスでどのような解決事例があるのかをご紹介するとともに、
コンタクトセンターの目指すべき姿と効果を最大化するために重要なポイントについて解説いたします。

▼こんな方におすすめです
・お客さま対応の課題に対し、何から手をつけるべきか知りたい
・問合せ対応の業務効率化やノンボイス化を進めたい
・IT投資をしたが、うまく運用ができていない
・人材不足の課題がある

日時

2023年 5月 17日 (水) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

・コンタクトセンターの課題から考える、
 目指すべきコンタクトセンターのあり方のご紹介と解説
・課題別にみるノンボイス事例のご紹介
・ツール検討・導入の落とし穴
・コンタクトセンター戦略にあたって大切なポイント解説

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので
 予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了