2024年7月19日公開の「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿【CX(顧客体験価値)向上を成功に導くアプローチ】を掲載いただきました。

前回の【なぜ今CX(顧客体験価値)向上に注目すべきなのか】ではCXの重要性、CXとは、今後のコンタクトセンターが果たすべき役割、そして生成AIとCXが企業の主要テーマになっていくことについて触れました。今回このコラムでは具体的なCX向上のためのアプローチについて紹介しています。

ぜひご覧ください。

同サイトでの過去公開記事はこちらからもお読みいただけます。
【アメリカの生成AI活用事情】 2024年5月17日公開
【なぜ今CX(顧客体験価値)向上に注目すべきなのか】2024年3月15日公開
【コンタクトセンターでの生成AI活用の展望2024】2024年2月16日公開