オペレーション支援AI「MooA」製品資料
投稿日:2025年8月20日 | 更新日:2025年8月20日

オペレーターの応対業務の負担を軽減し、総対応時間(AHT)の短縮化とVOCの活用を促進する、生成AIや独自のAI技術を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の製品資料です。コールセンター(コンタクトセンター)業務の課題をMooAがどのように解決するか、主な機能、使い方などを掲載しています。
目次
【コンタクトセンターの現状と最新の動向】
・コンタクトセンター業務と生成AI活用
・MooAのご紹介
・RAG方式によるナレッジ構築
・業務別特化型要約メニュー
・活用事例/ユースケース
※ページ数:45ページ、PDF<2.8MB>

お申込みフォーム
ご希望の方は、以下のフォームをご入力の上、お申し込みください。