fbpx

オペレーション支援AI「MooA」製品資料

投稿日:2025年8月20日 | 更新日:2025年8月20日

オペレーターの応対業務の負担を軽減し、総対応時間(AHT)の短縮化とVOCの活用を促進する、生成AIや独自のAI技術を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の製品資料です。コールセンター(コンタクトセンター)業務の課題をMooAがどのように解決するか、主な機能、使い方などを掲載しています。

目次

【コンタクトセンターの現状と最新の動向】

・コンタクトセンター業務と生成AI活用
・MooAのご紹介
・RAG方式によるナレッジ構築
・業務別特化型要約メニュー
・活用事例/ユースケース

※ページ数:45ページ、PDF<2.8MB>

お申込みフォーム

ご希望の方は、以下のフォームをご入力の上、お申し込みください。

お役立ち資料

CONTACT お問い合わせ

掲載コンテンツやモビルスのサービスについては
お気軽にお問い合わせください。
資料は無料でダウンロードしていただけます。

ページTOP