お知らせ

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プレスリリース
2021.05.21
- 2021.05.21
- モビルス、LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する 「LINE Biz Partner Program」の「Technology Partner」において、 認定バッジ「Customer Care」を取得
プレスリリース
2021.05.18
- 2021.05.18
- 電数90%削減。電話対応50%を完全自動化。
宅配水のアクアクララ岩手、注文や問い合わせ全般をAI電話自動応答システム 「MOBI VOICE」で自動応答
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2021.05.13
- 2021.05.13
- 5/14開催、季節需要を先読みした、呼量コントロールで実現する生産性向上。モビルス、オンラインセミナー開催
メディア掲載
2021.05.07
- 2021.05.07
- モビルス調査が「ECzin」等で掲載されました
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2021.05.06
- 2021.05.06
- モビルス、自治体で広がるDX推進の最新事例を公開。5/13【自治体&官公庁向け】オンラインセミナー開催
プレスリリース
2021.04.28
- 2021.04.28
- モビルス、横浜市のLINE公式アカウントに「道路損傷通報システム」を導入。市民が発見した道路等の不具合を、24時間いつでもLINEで報告できる
プレスリリース
2021.04.27
- 2021.04.27
- 【お客さま窓口の利用実態調査2021】
消費者の6割がチャットでの問い合わせを経験、2年前の1.6倍に増加。 非接触・遠隔サポートができる、アバター接客に4割は抵抗なし。
メディア掲載
2021.04.20
- 2021.04.20
- 朝日新聞にて、川口市のモビボイス導入について記事を掲載いただきました
お知らせ
2021.04.13
- 2021.04.13
- 【ベネッセ×TMJ×モビルス座談会】コミュニケーションデザインの在り方はどう変わるか?
メディア掲載
2021.04.13
- 2021.04.13
- 書籍『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』に掲載いただきました
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