NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
アップデート
2021.08.27
- 2021.08.27
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.36.0)
プレスリリース
2021.08.02
- 2021.08.02
- オートバックスセブン、顧客応対品質向上に向け
ジーネクストの「Discoveriez」とモビルスの「MOBI AGENT」を採用
アップデート
2021.07.29
- 2021.07.29
- 【完了】モビボットコンソール®バージョン更新のお知らせ(V1.8)
アップデート
2021.07.27
- 2021.07.27
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.22.0)
プレスリリース
2021.07.27
- 2021.07.27
- ノーコードAIチャットボット「KUZEN」と有人チャットシステム「MOBI AGENT」が連携
アップデート
2021.07.21
- 2021.07.21
- 【作業延期】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.35.1)
アップデート
2021.07.20
- 2021.07.20
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.11.0)
プレスリリース
2021.07.19
- 2021.07.19
- 【抽選で書籍プレゼント】7/28開催『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・ 運用の仕方』著者と語る特別セミナー
メディア掲載
2021.07.12
- 2021.07.12
- 日本ネット経済新聞にMOBI AGENTについて掲載いただきました
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る