NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
お知らせ
2021.09.07
- 2021.09.07
- 東京証券取引所マザーズへ上場したモビルスの一日をお届けします
お知らせ
2021.09.03
- 2021.09.03
- NTT東日本様、導入事例インタビュー記事公開のお知らせ
メディア掲載
2021.09.03
- 2021.09.03
- 日経新聞に代表石井のインタビュー記事を掲載いただきました
プレスリリース
2021.09.02
- 2021.09.02
- 東京証券取引所マザーズへ上場のお知らせ
アップデート
2021.09.01
- 2021.09.01
- 【完了】モビボット®バージョン更新のお知らせ(V2.15)
メディア掲載
2021.08.31
- 2021.08.31
- コールセンタージャパン8月号に「お客さま窓口の利用実態調査2021」を掲載いただきました
アップデート
2021.08.31
- 2021.08.31
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.12.0)
アップデート
2021.08.27
- 2021.08.27
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.36.0)
プレスリリース
2021.08.02
- 2021.08.02
- オートバックスセブン、顧客応対品質向上に向け
ジーネクストの「Discoveriez」とモビルスの「MOBI AGENT」を採用
アップデート
2021.07.29
- 2021.07.29
- 【完了】モビボットコンソール®バージョン更新のお知らせ(V1.8)
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る