NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
お知らせ
2021.10.21
- 2021.10.21
- 10/28開催、「LINEを使ったカスタマーサポート活用最前線」
モビルス、オンラインセミナーを開催
アップデート
2021.10.19
- 2021.10.19
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.13.0)
アップデート
2021.10.13
- 2021.10.13
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.36.2)
メディア掲載
2021.10.11
- 2021.10.11
- 日経新聞に「Support DX Summit」について記事を掲載いただきました
プレスリリース
2021.10.07
- 2021.10.07
- サイシードとモビルスが、顧客ログデータを最大限に活かす、 AIチャットボットと有人チャットによる、問い合わせ対応の運用改善を支援する 「カスタマーサポート対応 総合改善モデル」提供開始
プレスリリース
2021.10.01
- 2021.10.01
- 音声認識辞書登録で、専門用語などの認識精度向上や正しいテキスト変換が可能に。 モビルス、AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」に、 アドバンスト・メディアの音声認識辞書機能を新たに搭載。
お知らせ
2021.09.27
- 2021.09.27
- 株式会社ファイバーゲート様、導入事例インタビュー記事公開のお知らせ
プレスリリース
2021.09.27
- 2021.09.27
- 【9/30オンライン】先進企業・著名人が評価!『Support DX Summit 2021』初開催
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る