お知らせ
お知らせ
メディア掲載
2021.07.12
- 2021.07.12
- 日本ネット経済新聞にMOBI AGENTについて掲載いただきました
プレスリリース
2021.07.01
- 2021.07.01
- モビルス、荒川区LINE公式アカウントに「情報配信」「AIチャットボット」を導入。 子育てや防災情報、ごみ収集日など利用者が欲しい情報のみ受信可能に。
プレスリリース
2021.07.01
- 2021.07.01
- モビルスの有人チャットサービスとALBERTのAIチャットボットの連携により、サービス品質の向上を実現
メディア掲載
2021.06.30
- 2021.06.30
- 日本コールセンター協会会報に代表石井のコラムが掲載されました
アップデート
2021.06.22
- 2021.06.22
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.10.0)
メンテナンス・障害
2021.06.22
- 2021.06.22
- 定期サーバーメンテナンス(2021年7月20日予定)のお知らせ
メディア掲載
2021.06.15
- 2021.06.15
- クラウドWatchにMOBI VOICEの新機能リリースの記事が掲載されました
アップデート
2021.06.15
- 2021.06.15
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.35.0)
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る