お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2021.02.08
- 2021.02.08
- 【2/26開催】ベルフェイス、Sansan、NSFエンゲージメント、ワークスモバイルジャパン登壇。非対面営業、データ活用、ワークプレイスデザイン、社内コミュニケーションなど、 ニューノーマル時代の「働き方」とは。「Communication Tech Conference2021」
お知らせ
2021.02.02
- 2021.02.02
- 【TMJ×モビルス対談公開】 2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?
プレスリリース
2021.02.01
- 2021.02.01
- モビルス、自治体向けに新型コロナのワクチン接種に関する問い合わせや、予約受付、予約完了連絡を、電話、Web、LINEから自動で対応できるサービスを提供開始
お知らせ
2021.02.01
- 2021.02.01
- モビルスのMOBIシリーズロゴが新しくなりました
プレスリリース
2021.01.28
- 2021.01.28
- 西日本シティ銀行がLINE公式アカウント開設、
LINEチャットでカードローンの申込み方法等の内容確認や申込み案内、オペレーターへの相談が可能に
お知らせ
2021.01.20
- 2021.01.20
- モビルス代表石井とTRUSTDOCK代表千葉氏との対談記事が公開!
プレスリリース
2021.01.15
- 2021.01.15
- あらゆるeKYC/AML処理をチャット経由で実現するソリューション開発で、TRUSTDOCKとの連携・協業を開始。金融機関や自治体向けをはじめ、チャット起点での手続きデジタル化を支援
プレスリリース
2021.01.14
- 2021.01.14
- 【申込受付中】テクノロジーはコミュニケーションをどう変えるか「Communication Tech Conference 2021」2月26日オンライン開催。プログラムと登壇者が決定!
メディア掲載
2021.01.04
- 2021.01.04
- 朝日新聞のWebメディアにてSupportTechカオスマップを掲載いただきました
お知らせ
2021.01.04
- 2021.01.04
- 新年のごあいさつ |2021年モビルスは、The Support Tech Companyを体現します
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る