お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2020.10.09
- 2020.10.09
- 大阪・堺市がモビルスの自治体LINE向け「不具合通報」サービスを導入
道路公園等の不具合を住民がLINEで24時間いつでも通報できるチャットボット始動
お知らせ
2020.10.09
- 2020.10.09
- 【代表石井登壇のTEDxGotanda動画公開】「グローバル企業とは?」をテーマにスピーチ
プレスリリース
2020.10.06
- 2020.10.06
- 電話対応業務の負担軽減のため、毎月1,000件の一次対応を自動化
宅配水のアクアクララ岩手、AI電話自動応答システム「mobiVoice」を導入
お知らせ
2020.10.01
- 2020.10.01
- 福岡市LINE公式アカウント、2020年度グッドデザイン賞受賞
メディア掲載
2020.10.01
- 2020.10.01
- 「五反田計画」にモビルスの会社紹介記事を掲載いただきました
メディア掲載
2020.10.01
- 2020.10.01
- コールセンタージャパン10月号に、代表石井のコラムを掲載いただきました
メディア掲載
2020.10.01
- 2020.10.01
- コールセンタージャパン10月号に品川区との取り組みを紹介いただきました
メンテナンス・障害
2020.09.23
- 2020.09.23
- 【中止】定期サーバーメンテナンス 中止のお知らせ
メディア掲載
2020.09.23
- 2020.09.23
- 金融総合専門誌「ニッキン」にて、セブン銀行との実証実験について掲載いただきました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る