お知らせ

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メディア掲載
2025.02.27
- 2025.02.27
- コールセンタージャパン等でTISインテックグループのクオリカへの導入事例が掲載されました
プレスリリース
2025.02.14
- 2025.02.14
- モビルス、テクマトリックスのFastSeries「FastHelp」と有人チャット「MOBI AGENT」を連携した「CRM Connect for FastHelp」を提供開始
プレスリリース
2025.02.13
- 2025.02.13
- ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減
お知らせ
2025.02.13
- 2025.02.13
- 【お客さま導入事例の公開】株式会社ファンケル|個人情報入力フォーム・FAQシステムと連携したチャット窓口を構築、顧客一人ひとりが望む手段で最高のCXを提供する
プレスリリース
2025.02.12
- 2025.02.12
- モビルス、AWSジャパン生成AI実用化推進プログラムに参画
プレスリリース
2025.02.10
- 2025.02.10
- モビルス、日本コンタクトセンター協会主催「CCAJコンタクトセンター・セミナー2025」登壇のお知らせ
プレスリリース
2025.02.04
- 2025.02.04
- TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入
メディア掲載
2025.02.03
- 2025.02.03
- Yahoo! JAPANニュース等でスカイマークへの導入事例が掲載されました
メディア掲載
2025.01.31
- 2025.01.31
- 日本金融通信社「ニッキン」にモビルスの導入事例が掲載されました
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