お知らせ
お知らせ
アップデート
2020.08.05
- 2020.08.05
- 【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(V1.31.3)
メディア掲載
2020.07.31
- 2020.07.31
- 日経クロストレンドにて、品川区との取り組みの取材記事が掲載されました
アップデート
2020.07.31
- 2020.07.31
- 【完了】ビジュアルIVR®バージョン更新のお知らせ(V1.1.0)
プレスリリース
2020.07.30
- 2020.07.30
- 「しながわ活力応援給付金」のチャットボットを開発
申請状況の確認が24時間WebやLINEで可能に、品川区公式LINEアカウント開始
アップデート
2020.07.28
- 2020.07.28
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.12.0)
プレスリリース
2020.07.20
- 2020.07.20
- 国内投信委託会社初、顧客向けLINEチャット窓口を開設
お知らせ
2020.07.20
- 2020.07.20
- Withコロナ時代、顧客行動変容と求められるコンタクトセンター変革
【モビルス×EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング、オンラインセミナー 7/30開催(無料/要申込)】
プレスリリース
2020.07.17
- 2020.07.17
- LINE社主催のオンラインカンファレンス「LINE AI DAY」にモビルス代表石井が登壇
「新型コロナ第二波に備える、問い合わせのスマート・ルーティング」をテーマに講演
お知らせ
2020.07.16
- 2020.07.16
- 保険業界の実例で見る、ニューノーマル時代の問い合わせ対応の未来
【トランスコスモス×モビルス×livepass、チャット・動画などで進化する ノンボイス活用オンラインセミナー】7/21(火)開催(無料/要申込)
メンテナンス・障害
2020.07.09
- 2020.07.09
- 【延期】定期サーバーメンテナンス(2020年7月15日)実施延期のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る