お知らせ
お知らせ
アップデート
2020.07.07
- 2020.07.07
- 【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(V1.31.2)
メディア掲載
2020.06.30
- 2020.06.30
- 日経新聞電子版にて、NTTコムウェアとの資本業務提携について紹介されました
アップデート
2020.06.29
- 2020.06.29
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.11.0)
お知らせ
2020.06.26
- 2020.06.26
- 「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020」開催しました
プレスリリース
2020.06.22
- 2020.06.22
- モビルスとNTTコムウェアが資本業務提携を締結第三者割当増資を実施、顧客サポート支援のソリューション開発を加速
アップデート
2020.06.19
- 2020.06.19
- 【緊急リリース】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.31.1)
プレスリリース
2020.06.12
- 2020.06.12
- 古河市のLINEで相談できる「虐待・DVほっとLINE」の 実証実験にチャットシステム「mobiAgent」が採用
プレスリリース
2020.06.12
- 2020.06.12
- 『コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020』を開催
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る