お知らせ
お知らせ
お知らせ
2024.03.25
- 2024.03.25
- 【お客さま導入事例の公開】WOWOWコミュニケーションズ|ボイスボットで業務効率化と顧客の満足度向上へ
メンテナンス・障害
2024.03.15
- 2024.03.15
- 定期サーバーメンテナンス(2024年4月17日予定)のお知らせ
メディア掲載
2024.03.15
- 2024.03.15
- 「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
お知らせ
2024.03.06
- 2024.03.06
- 海外諸国が生成AIの開発や利活用で台頭する中、どこに商機を見出すべきなのか。日本の生成AIの利活用推進を政策面からリードする塩崎衆議院議員とモビルスの対談記事を公開
メンテナンス・障害
2024.02.28
- 2024.02.28
- 臨時サーバーメンテナンス(2024年3月13日予定)のお知らせ
アップデート
2024.02.27
- 2024.02.27
- 【3月27日実施完了】モビボイス バージョン更新のお知らせ(V1.39.0)/ 3月28日 記事更新
メディア掲載
2024.02.16
- 2024.02.16
- 「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
アップデート
2024.02.09
- 2024.02.09
- 【2月26日実施完了】モビキャスト バージョン更新のお知らせ(V1.26.10)/2月27日 記事更新
アップデート
2024.02.09
- 2024.02.09
- 【2月28日実施完了】モビボット バージョン更新のお知らせ(V2.24.4)/2月29日 記事更新
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る