お知らせ
お知らせ
アップデート
2024.01.30
- 2024.01.30
- 【2月27日実施完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.45.0)/2月28日 記事更新
プレスリリース
2024.01.19
- 2024.01.19
- モビルスがテクマトリックスと資本業務提携
プレスリリース
2024.01.17
- 2024.01.17
- モビルス、NTTネクシアの生成系AI(ChatGPT)の活用検証に、オペレーション支援AI「MooA」を提供
プレスリリース
2024.01.11
- 2024.01.11
- 株式会社ファンケル「カスタマーサポート」のチャットシステムにモビルスの「MOBI AGENT」,「MOBI BOT」を採⽤。 〜定期お届けサービスの変更など従来の電話対応から有⼈チャットでも⼿続きが可能に〜
プレスリリース
2023.12.26
- 2023.12.26
- 6年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
メンテナンス・障害
2023.12.22
- 2023.12.22
- 【2024年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る