NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2024.05.20
- 2024.05.20
- 5月23日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ】開催のお知らせ
メディア掲載
2024.05.17
- 2024.05.17
- 「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
お知らせ
2024.05.16
- 2024.05.16
- 世界的CE企業のベリントシステムズとモビルスの対談記事を公開
アップデート
2024.05.14
- 2024.05.14
- 【5月28日実施予定】MOBI BOT バージョン更新のお知らせ(V2.25.0)
お知らせ
2024.04.26
- 2024.04.26
- 【お客さま導入事例の公開】損害保険ジャパン株式会社 | チャット導入によりお客さまの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、顧客満足度向上・業務効率化を実現
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る