NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
メディア掲載
2021.11.26
- 2021.11.26
- 三菱UFJキャピタルのWebサイトに代表石井のインタビュー記事を掲載いただきました
メディア掲載
2021.11.25
- 2021.11.25
- 内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)にインタビューを掲載いただきました
プレスリリース
2021.11.25
- 2021.11.25
- 「チャットサポート導入で実現する、顧客満足度の向上と業務効率化」
2021年度最新版 ホワイトペーパーを無料公開
メディア掲載
2021.11.24
- 2021.11.24
- 週刊東洋経済にモビルス 代表 石井のインタビュー記事を掲載いただきました
メディア掲載
2021.11.24
- 2021.11.24
- コールセンタージャパン12月号に掲載いただきました
アップデート
2021.11.22
- 2021.11.22
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.24.0)
アップデート
2021.11.22
- 2021.11.22
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.14.0)
お知らせ
2021.11.19
- 2021.11.19
- 年末年始の営業に関するお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る