セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
現場の声を活かしたカスタマーサポート業務改革(オンライン)
~デジタルシフト対応の進め方とチャットの有効活用事例~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2020/10/07 15:00~16:00
日時 |
2020年10月7日 (水) 15:00~16:00 |
---|---|
受講方法について |
※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム |
【第1部】『デジタル戦国時代、攻めのカスタマーサポート戦略』 株式会社TMJ 玉造 哲也 ・チャネルの主導権はお客さまに
【第2部】『ここから始めよう、サポート業務のデジタルシフト』 モビルス株式会社 執行役員 柏原 学 ・デジタルシフトに必要な一次受け対応自動化
【質疑応答】 ※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
|
主催 |
モビルス株式会社、株式会社TMJ |
備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了