セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
顧客体験向上と効率化を両立させるサポートDXの最新動向
(金融機関さま向けオンラインカンファレンス)
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/06/22 14:00~15:40
日時 |
2021年 6月22日 (火) 14:00~15:40 |
---|---|
申込締切 |
2021年 6月21日 (月) 12:00まで |
対象者 |
金融業界にお勤めの実務ご担当の方
※金融機関に特化したカンファレンスのため、 |
受講方法について |
※本カンファレンスは、株式会社セミナーインフォによって運営されており、
※「Deliveru」というプラットフォームによる配信となっており、 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム |
<第1部>基調講演
住信SBIネット銀行株式会社
お客さま中心主義を事業活動の原点に、NEOBANK®をブランド名に採用するとともに、「銀行をインストールする。世界をアップデートする。」をVision & Statementにセットし、お客さまの今の生き方をアップデートする新しい銀行を目指しています。
<第2部>特別講演
モビルス株式会社
テクノロジーの進化が可能にしたサポートDX、顧客・企業双方の負担を減らすエフォートレス体験、応対効率と寄り添いのハイブリッド運用、コールリーズンやセキュリティを考慮したオペレーションなど、SupportTechの最前線について事例を交えながらご紹介していきます。
<第3部>パネルディスカッション
株式会社セブン銀行 チューリッヒ生命保険株式会社
金融業界におけるサポート領域のDXの取り組みについて、実際に取り組む上での課題はなにか?取り組むことで見込まれる効果は?セキュリティ面の配慮はどのようにしたか?など、サポートDXの推進にあたって出てくる疑問や課題について、パネルディスカッション形式で紐解いていきます。 |
主催 |
モビルス株式会社 株式会社セミナーインフォ |
備考 |
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みや、対象業種以外の方のお申込みは、 |
※外部サイト(申し込みWEBサイト)へ移動します
受付終了