セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
人とシステムが協調する戦略的コンタクトセンター
の作り方セミナー(オンライン)
~「コンタクトセンターの作り方・運用の仕方」著者と語る~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/07/28 15:00~16:20
顧客と企業とのコンタクト手段は、電話中心からメールやチャットなど多様化し、
運用手法やシステム構築手法も大きく進化しています。
そのため多くの企業で、コンタクトセンターは企業活動の中で重要な「戦略的拠点」として位置付けられています。
本セミナーは
『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』の著者、
アドバンス・コンサルティング株式会社 代表取締役 有山 裕孝氏、
パソナグループ ビーウィズ株式会社 執行役員CQO 仲江 洋美氏をパネリストに迎え、
モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏がモデレーターにてお届けする
ディスカッションスタイルでの3社共催「出版記念」セミナーです。
コンタクトセンター立ち上げの際に考えること、
運用の中で出てくる課題改善を効率的に進めていく方法、
品質向上やコスト削減を支援する様々なシステムの活用ポイントや
期待される効果等について熱くディスカッションしていきます。
業界での長年の経験を培った著者の「書籍内で語り尽くせなかった想い」にもたくさん触れて参りますのでご期待下さい。
コンタクトセンター構築・運営に初めて取り組まれる企業様、
既に運用・改善に取り組まれているセンター長様、現場での運用に携わる皆さま、
コンタクトセンターに関わる企画/管理部門の皆さまにわかりやすくお届けいたします。
※ご参加いただき、視聴後アンケートでお申込み頂いた方へ、抽選で書籍をプレゼントします!
詳細は、セミナー内にてご案内させて頂きます。
是非この機会をご活用ください。
日時 | 7月28日(水)15:00~16:20 |
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プログラム | ・書籍のご紹介とセミナー開催の背景 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
主催 | モビルス株式会社、アドバンス・コンサルティング株式会社、ビーウィズ株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了