fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

課題を見える化して取り組む
コンタクトセンター全体設計の進め方

~実際のプロセスをご紹介~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2022/08/25  15:30~16:30

応答率の改善や呼量削減、自己解決率の向上etc…
コンタクトセンターの運営において課題は多岐にわたります。

これらの課題解決のために、
チャットやボイスボット、FAQシステム等を検討されている方も多いのではないでしょうか?

しかし、弊社に寄せられる相談のひとつに
「せっかくツールを導入したのに、業務改善に繋がっている実感が持てない」というものがあります。

その要因として、「課題を点で捉えてしまっているため、
コンタクトセンターの全体最適に必要な設計が出来ていないこと」が考えられます。

このセミナーでは、
コンタクトセンター全体を俯瞰し課題を抽出していくプロセスや、
課題を洗いだしたうえで、どのように全体設計を進めていくのかを、
実際の事例をもとにご紹介します。

業務を効率化して従業員の負荷を減らしたい方にも、
応対品質を高め顧客満足度を向上したい方にも参考になる内容となっています。

ぜひ、この機会をご活用ください。

日時

2022年 8月 25日 (木) 15:30~16:30

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

コンタクトセンターの全体設計に必要なプロセスをご紹介します。

 

・なぜ全体設計が必要なのか?
・課題抽出~実際の進め方
・コンタクトセンター全体設計の事例
・モビルスが提供できるソリューション

など

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら