セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
課題を見える化して取り組む
コンタクトセンター全体設計の進め方
~実際のプロセスをご紹介~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2023/10/11 15:00~16:00
応答率の改善や呼量削減、自己解決率の向上etc…
コンタクトセンターの運営において課題は多岐にわたります。
これらの課題解決のために、
チャットやボイスボット、FAQシステム等を検討されている方も多いのではないでしょうか?
しかし、弊社に寄せられる相談のひとつに
「せっかくツールを導入したのに、業務改善に繋がっている実感が持てない」というものがあります。
その要因として、「課題を点で捉えてしまっているため、
コンタクトセンターの全体最適に必要な設計が出来ていないこと」が考えられます。
このセミナーでは、
コンタクトセンター全体を俯瞰し課題を抽出していくプロセスや、
課題を洗いだしたうえで、どのように全体設計を進めていくのかを、
実際の事例をもとにご紹介します。
業務を効率化して従業員の負荷を減らしたい方にも、
応対品質を高め顧客満足度を向上したい方にも参考になる内容となっています。
ぜひ、この機会をご活用ください。
▼こんな方におすすめです
・お客さま対応の課題に対し、何から手をつけるべきか知りたい
・問合せ対応の業務効率化やノンボイス化を進めたい
・IT投資をしたが、うまく運用ができていない
・人材不足の課題がある
日時 | 2023年 10月 11日 (水) 15:00~16:00 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 |
プログラム | コンタクトセンターの全体設計に必要なプロセスをご紹介します。 など ※本セミナーは2023年5月24日(水)開催内容を改修したものとなります。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了