fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

金融業界の事例から学ぶ
自動化&ノンボイス化で実現する顧客対応業務の効率化とは

~モビルスの提案するCX全体設計を徹底解説~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/07/09  15:00~16:00

昨今、オペレーターの人手不足と育成難は、どの業界においても喫緊の課題と言われており、
業務効率化や生産性向上といった課題を抱えている企業さまは多いのではないでしょうか。

自動化やノンボイス化に積極的に取り組む企業さまが増えたことから
エンドユーザーがサービスを選定する際のポイントとして、
自動化やノンボイス化による利便性が差別化ポイントにもなっています。

本セミナーでは、金融業界における事例をもとに
定型的な業務を自動化・ノンボイス化することでオペレーターの業務負荷を軽減し、
エンドユーザーの利便性向上を実現する方法を解説いたします。

顧客の問合せの入り口から、対応後の後処理業務まで
コンタクトセンターの業務フローに合わせて解説いたしますので
顧客サポート業務に課題をお持ちの方は、この機会を是非ご活用ください。

※本セミナーは2024年4月10日に実施したセミナーの内容を一部アップデートした内容となっております。

日時

2024年 7月 9日 (火) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせください。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、金融業界における事例をもとに
定型的な業務を自動化・ノンボイス化することでオペレーターの業務負荷を軽減し、
エンドユーザーの利便性向上を実現する方法を解説いたします。

 

1.自動化、ノンボイス化を検討する際の業務プロセスの考え方
2.チャットボット、ボイスボットを活用した金融業界の成功事例のご紹介
3.本人確認を伴う業務のノンボイス化でカスタマーサポート領域の拡大

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了