fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

金融業界の事例から学ぶ
自動化&ノンボイス化で実現する顧客対応業務の効率化とは

~モビルスの提案するCX全体設計を徹底解説~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/07/09  15:00~16:00

日時

2024年 7月 9日 (火) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせください。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、金融業界における事例をもとに
定型的な業務を自動化・ノンボイス化することでオペレーターの業務負荷を軽減し、
エンドユーザーの利便性向上を実現する方法を解説いたします。

 

1.自動化、ノンボイス化を検討する際の業務プロセスの考え方
2.チャットボット、ボイスボットを活用した金融業界の成功事例のご紹介
3.本人確認を伴う業務のノンボイス化でカスタマーサポート領域の拡大

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了