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メディア掲載
2024.05.21
- 2024.05.21
- 「コールセンタージャパン6月号」のボイスボット特集にMOBI VOICE、お客さま事例が掲載されました
プレスリリース
2024.05.20
- 2024.05.20
- 5月23日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ】開催のお知らせ
メディア掲載
2024.05.17
- 2024.05.17
- 「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
お知らせ
2024.05.16
- 2024.05.16
- 世界的CE企業のベリントシステムズとモビルスの対談記事を公開
お知らせ
2024.04.26
- 2024.04.26
- 【お客さま導入事例の公開】損害保険ジャパン株式会社 | チャット導入によりお客さまの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、顧客満足度向上・業務効率化を実現
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