お知らせ
お知らせ
アップデート
2023.05.23
- 2023.05.23
- 【5月30日実施完了】モビボットバージョン更新のお知らせ(V2.22.1)/ 5月31日 記事更新
アップデート
2023.05.23
- 2023.05.23
- 【5月30日実施完了】モビボイス バージョン更新のお知らせ(V1.34.0)/ 5月30日 記事更新
プレスリリース
2023.05.22
- 2023.05.22
- LINEの法人向けサービスの販売・開発パートナーを認定する「LINE Biz PartnerProgram」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定、2023年度の認定バッジ「Customer Care」を取得
プレスリリース
2023.05.19
- 2023.05.19
- JBpress・JDIR主催【第一回JBpress CXフォーラム】登壇! 「次世代コンタクトセンターが担うCXと業務効率化」講演のお知らせ
プレスリリース
2023.05.11
- 2023.05.11
- セミナーインフォ主催セミナー【金融機関における顧客接点の多様化とCX戦略】登壇!「SBIグループやアニコム損害保険が始めている 顧客対応におけるCX向上と両立できる自動対応の活用方法」講演のお知らせ
アップデート
2023.05.09
- 2023.05.09
- 【5月16日実施完了】Secure Pathバージョン更新のお知らせ(V1.8.0)/ 5月17日 記事更新
メディア掲載
2023.05.08
- 2023.05.08
- 日本金融通信社「ニッキン」モビルスの導入事例が掲載されました
プレスリリース
2023.04.19
- 2023.04.19
- 北海道ガスの「ガス閉開栓手続き」に『MOBI VOICE』を提供!ヒアリング自動化により、入電数27%減、放棄呼15%減、応答率15%増に貢献
プレスリリース
2023.04.14
- 2023.04.14
- 新執行役員就任のお知らせ
プレスリリース
2023.04.14
- 2023.04.14
- 埼玉県LINE公式アカウントのリニューアルを包括サポート
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る