お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2023.04.14
- 2023.04.14
- 新執行役員就任のお知らせ
プレスリリース
2023.04.14
- 2023.04.14
- 埼玉県LINE公式アカウントのリニューアルを包括サポート
プレスリリース
2023.04.04
- 2023.04.04
- 荒川区LINE公式アカウントにモビルスの自治体向けソリューション 「有人チャットによる相談サービス」が採用
プレスリリース
2023.03.28
- 2023.03.28
- 本日より配信スタート!日本金融通信社主催【FIT online 春2023】 「SBIグループ事例で読み解く顧客接点効率化とCX向上の進め方」講演のお知らせ ~効果的なチャットとボイスボット活用~
メンテナンス・障害
2023.03.17
- 2023.03.17
- 定期サーバーメンテナンス(2023年4月19日予定)のお知らせ
メンテナンス・障害
2023.03.16
- 2023.03.16
- 【障害報告 ・復旧済 】 MOBI CAST LINEメッセージ配信キャンセル不具合発生のご報告
プレスリリース
2023.03.15
- 2023.03.15
- 「SupportTechカオスマップ」第3弾を公開! 顧客サポート支援で活用されるテクノロジーをまとめた最新版
プレスリリース
2023.03.09
- 2023.03.09
- トランスコスモスとモビルス、オリエントコーポレーションのチャットサポートに 「Secure Path」を導入し、運用を提供
プレスリリース
2023.02.27
- 2023.02.27
- 茅ヶ崎市のLINE公式アカウントに、モビルスの自治体向けソリューション「情報配信サービス」を提供
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る