お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2023.01.30
- 2023.01.30
- 仙台市のLINE公式アカウントに、モビルスの自治体向けソリューション 「情報配信サービス」「Mail to LINE」を提供
プレスリリース
2023.01.27
- 2023.01.27
- 「MOBI BOT」「MOBI AGENT」、SBIいきいき少短のペット保険の 請求完了必要時間を6日から15分に短縮、支払所要日数も40%減に貢献
メンテナンス・障害
2023.01.18
- 2023.01.18
- 【障害報告 ・復旧済 / モビエージェント】 オペレータ画面の表示不具合について
プレスリリース
2023.01.18
- 2023.01.18
- 宇都宮市のLINE公式アカウントに、モビルスの自治体向けソリューション 「情報配信サービス」「SCHOOL CAST」を提供
プレスリリース
2023.01.10
- 2023.01.10
- “テクノロジーはコミュニケーションをどう変えていくのか”
モビルス主催 Communication Tech Conference 2022
アーカイブ配信のご案内
メンテナンス・障害
2022.12.14
- 2022.12.14
- 定期サーバーメンテナンス(2023年1月25日予定)のお知らせ
メンテナンス・障害
2022.12.14
- 2022.12.14
- 【2023年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
お知らせ
2022.12.09
- 2022.12.09
- 住信SBIネット銀行様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
プレスリリース
2022.12.06
- 2022.12.06
- 12月6日より 「Sprocket」で「Secure Path(セキュアパス)」オプション連携開始!
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る