お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2022.10.24
- 2022.10.24
- 本社移転のお知らせ
プレスリリース
2022.10.14
- 2022.10.14
- モビルスとKDDIエボルバがパートナー連携により個人情報課題を解消したサポートへ
プレスリリース
2022.10.07
- 2022.10.07
- マネーパートナーズのチャットサポートに「MOBIシリーズ」の提供開始
プレスリリース
2022.09.30
- 2022.09.30
- 【カスタマーサポートにおけるCX調査2022】 不満があっても購入元に伝える人は少なく、 「満足したとき」よりも 「不満を感じたとき」の方が拡散力は上がる
メンテナンス・障害
2022.09.28
- 2022.09.28
- 定期サーバーメンテナンス(2022年10月19日予定)のお知らせ
お知らせ
2022.09.26
- 2022.09.26
- 9月30日(金)開催 日経クロステック主催『チャットボットカンファレンス2022Autumn』登壇!
DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化
~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~ 講演のお知らせ
プレスリリース
2022.09.21
- 2022.09.21
- 『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!~基調講演はGaudiy!Web3.0時代のカスタマーサポートについて語る~
お知らせ
2022.09.15
- 2022.09.15
- キヤノンマーケティングジャパン様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
プレスリリース
2022.09.01
- 2022.09.01
- 新規開設の流山市LINE公式アカウントに モビルスの「自治体ソリューション」が採用!9月1日(木)よりサービス開始
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る