お知らせ
お知らせ
メンテナンス・障害
2022.12.14
- 2022.12.14
- 定期サーバーメンテナンス(2023年1月25日予定)のお知らせ
メンテナンス・障害
2022.12.14
- 2022.12.14
- 【2023年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
お知らせ
2022.12.09
- 2022.12.09
- 住信SBIネット銀行様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
アップデート
2022.12.07
- 2022.12.07
- 【12月14日実施完了】モビボイス® バージョン更新のお知らせ(V1.31.0)/ 12月14日 記事更新
プレスリリース
2022.12.06
- 2022.12.06
- 12月6日より 「Sprocket」で「Secure Path(セキュアパス)」オプション連携開始!
プレスリリース
2022.12.05
- 2022.12.05
- 【今週12月8日(木) 9日(金)開催目前】 伊藤穰一氏、ソフトバンク会長 宮内謙氏、國光宏尚 氏登壇!
ベルフェイス、日本IBM ほか総勢27名が語る「テクノロジーはコミュニケーションをどう変えていくのか」
モビルス主催 Communication Tech Conference 2022
プレスリリース
2022.12.02
- 2022.12.02
- 福岡市LINE公式アカウントの 【チャットボット機能による「税金」情報案内】を開発
プレスリリース
2022.12.01
- 2022.12.01
- 袋井市の「問い合わせ電話へのAI音声案内テスト運用トライアル」に MOBI VOICEを提供!
プレスリリース
2022.11.30
- 2022.11.30
- 新規開設の日立健康保険組合LINE公式アカウントに 「Secure Path」「MOBIシリーズ」が採用!
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る