お知らせ

お知らせ
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン5月号』に「お客さま窓口の利用実態調査2022」を掲載いただきました
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン』でSupportTech Labの連載が始まりました
プレスリリース
2022.04.22
- 2022.04.22
- 大分県LINE公式アカウント、友だち数が5ヵ月で270%増加 。 モビルスの自治体向けソリューション「セグメント情報配信」「有人チャット」 「チャットボット」を導入し機能拡張。「利用者第一」のLINE活用の実現へ
メディア掲載
2022.04.18
- 2022.04.18
- 日本金融通信社「ニッキン」に代表石井のインタビューが掲載されました
プレスリリース
2022.04.14
- 2022.04.14
- モビルス、「Secure Pathオペレーション フェーズ2」を始動。ベネッセの 「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ」問い合わせ窓口のチャット対応において、 本人確認プロセスの自動化により、対応時間を25%削減して効率化推進
メディア掲載
2022.04.08
- 2022.04.08
- 保険市場TIMESにSBIプリズム少短への導入事例が掲載されました
プレスリリース
2022.04.01
- 2022.04.01
- 消費者と企業の関係を支えるカスタマーサポートの存在価値を高め、 サポート業務を志す人を増やしたい
メンテナンス・障害
2022.03.23
- 2022.03.23
- 定期サーバーメンテナンス(2022年4月20日予定)のお知らせ
お知らせ
2022.03.23
- 2022.03.23
- オンライントラベル様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る