お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2022.09.21
- 2022.09.21
- 『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!~基調講演はGaudiy!Web3.0時代のカスタマーサポートについて語る~
アップデート
2022.09.20
- 2022.09.20
- 【9月27日実施完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.22.0)/ 9月27日 記事更新
アップデート
2022.09.20
- 2022.09.20
- 【9月27日実施完了】モビボイス® バージョン更新のお知らせ(V1.29.0)/ 10月12日 記事更新
お知らせ
2022.09.15
- 2022.09.15
- キヤノンマーケティングジャパン様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
アップデート
2022.09.14
- 2022.09.14
- 【9月21日実施完了】モビボットバージョン更新のお知らせ(V2.19.0)/ 9月22日 記事更新
プレスリリース
2022.09.01
- 2022.09.01
- 新規開設の流山市LINE公式アカウントに モビルスの「自治体ソリューション」が採用!9月1日(木)よりサービス開始
アップデート
2022.08.31
- 2022.08.31
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.40.0)
お知らせ
2022.08.19
- 2022.08.19
- 8月25日(木)INSURANCE WEBINER
「顧客接点の効率化と利便性向上 〜チャット・ボイスボットの追加で実現するDXの拡張〜」 講演のお知らせ
プレスリリース
2022.08.18
- 2022.08.18
- モビルス、国や自治体の行政DX推進をサポートする LINE社の「Govtech Partner制度」において、パートナー企業に認定
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る