お知らせ

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プレスリリース
2022.04.14
- 2022.04.14
- モビルス、「Secure Pathオペレーション フェーズ2」を始動。ベネッセの 「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ」問い合わせ窓口のチャット対応において、 本人確認プロセスの自動化により、対応時間を25%削減して効率化推進
メディア掲載
2022.04.08
- 2022.04.08
- 保険市場TIMESにSBIプリズム少短への導入事例が掲載されました
プレスリリース
2022.04.01
- 2022.04.01
- 消費者と企業の関係を支えるカスタマーサポートの存在価値を高め、 サポート業務を志す人を増やしたい
メンテナンス・障害
2022.03.23
- 2022.03.23
- 定期サーバーメンテナンス(2022年4月20日予定)のお知らせ
お知らせ
2022.03.23
- 2022.03.23
- オンライントラベル様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
メンテナンス・障害
2022.03.17
- 2022.03.17
- 【障害報告・復旧済み】モビボイス 自動応答が一部環境でご利用できない事象について
プレスリリース
2022.03.16
- 2022.03.16
- 3/23開催「顧客の声を分析して売上UPを実現!」
【モビルス×データX(b→dash)共催、オンラインセミナー】
メンテナンス・障害
2022.03.11
- 2022.03.11
- 【モビボイス】Twilio 外部転送サービス対応に関わるメンテナンスのお知らせ
お知らせ
2022.03.10
- 2022.03.10
- コールセンターで働く人のためのYouTube大学「CCユニバーシティ」に代表 石井が出演しました
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