お知らせ
お知らせ
お知らせ
2022.08.17
- 2022.08.17
- 第三回JBpress主催 金融DXフォーラム
8月23日(火)「金融における顧客対応領域のDX推進事例 ~チャットや電話の窓口対応業務の自動化が生む効果~」講演のお知らせ
アップデート
2022.08.16
- 2022.08.16
- 【完了】【実施日時変更】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.21.0)
メンテナンス・障害
2022.07.28
- 2022.07.28
- LINEのサーバー障害による影響について
プレスリリース
2022.07.26
- 2022.07.26
- 2022年8月2日、 パーソルワークスデザインの開発した「AQchat」の提供開始
メンテナンス・障害
2022.07.25
- 2022.07.25
- 【完了】【モビエージェント】2022年8月1日(月)システムメンテナンスのお知らせ
プレスリリース
2022.07.21
- 2022.07.21
- 7月21日よりサービス開始
中央区のLINE公式アカウントにモビルスの「自治体向けソリューション」導入
アップデート
2022.07.21
- 2022.07.21
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.28.0)
プレスリリース
2022.07.15
- 2022.07.15
- IT周辺機器メーカーのエレコムに「MOBIシリーズ」「Visual-IVR」を提供。
「人を増やすのではなくソリューション見直し」により効率的・効果的なコンタクトセンター運営再設計に着手
メンテナンス・障害
2022.07.05
- 2022.07.05
- 定期サーバーメンテナンス(2022年7月20日予定)のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る