お知らせ
お知らせ
アップデート
2022.05.24
- 2022.05.24
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.27.0)
アップデート
2022.05.24
- 2022.05.24
- 【完了】モビボットバージョン更新のお知らせ(V2.18.0)
アップデート
2022.05.24
- 2022.05.24
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.19.0)
プレスリリース
2022.05.23
- 2022.05.23
- モビルス、「SBIいきいき少短のペット保険」の 「LINE公式アカウントによる保険金請求受付システム」を開発
お知らせ
2022.05.20
- 2022.05.20
- ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春
5/27(金)『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~』(D2-1枠) 登壇のお知らせ
メディア掲載
2022.05.19
- 2022.05.19
- 日経クロストレンドのLINE特集記事で調査レポートが掲載されました
お知らせ
2022.05.18
- 2022.05.18
- 金融業界実務ご担当者さま向け EXECUTIVE CONFERENCE【5/31(火)開催】オンラインセミナー
~顧客体験の向上と効率化を向上させるサポートDXの最新動向~
お知らせ
2022.05.10
- 2022.05.10
- 5/13(金)まで配信! 日本金融通信社主催【FIT online 春 2022】金融機関限定セミナー『300社以上の導入実績から提案する CXを高めるチャット・ボイスボット活用事例』
メディア掲載
2022.05.10
- 2022.05.10
- indeedの「現役採用人事の本棚」に取材記事が掲載されました
アップデート
2022.04.28
- 2022.04.28
- 【完了】モビボットコンソール バージョン更新のお知らせ(V1.11)
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る