お知らせ
お知らせ
アップデート
2022.04.28
- 2022.04.28
- 【完了】モビボットコンソール バージョン更新のお知らせ(V1.11)
プレスリリース
2022.04.27
- 2022.04.27
- 【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2022】 約4人に1人が予約などの手続きで利用経験あり。3人に1人が情報収集を目的に 登録する一方、情報配信頻度と質が不満でブロックした人は半数以上。
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン5月号』のボイスボット特集の取材記事が掲載されました
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン5月号』に「お客さま窓口の利用実態調査2022」を掲載いただきました
メディア掲載
2022.04.27
- 2022.04.27
- 『コールセンタージャパン』でSupportTech Labの連載が始まりました
プレスリリース
2022.04.22
- 2022.04.22
- 大分県LINE公式アカウント、友だち数が5ヵ月で270%増加 。 モビルスの自治体向けソリューション「セグメント情報配信」「有人チャット」 「チャットボット」を導入し機能拡張。「利用者第一」のLINE活用の実現へ
アップデート
2022.04.20
- 2022.04.20
- 【完了】モビキャスト バージョン更新のお知らせ(V1.20.0)
アップデート
2022.04.19
- 2022.04.19
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.18.0)
メディア掲載
2022.04.18
- 2022.04.18
- 日本金融通信社「ニッキン」に代表石井のインタビューが掲載されました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る