お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2024.08.29
- 2024.08.29
- すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。モビルス、リブランディングを実施。
プレスリリース
2024.08.23
- 2024.08.23
- 7年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
アップデート
2024.08.14
- 2024.08.14
- 【8月28日実施完了】MOBI BOT バージョン更新のお知らせ(V2.26.0)/8月29日 記事更新
お知らせ
2024.08.13
- 2024.08.13
- 【お客さま導入事例の公開】明治安田生命保険相互会社|ビジュアルIVRで最適な窓口へ、呼量削減・応対時間短縮
アップデート
2024.08.08
- 2024.08.08
- 【8月21日実施完了】MOBI CAST バージョン更新のお知らせ(V1.26.17)/8月22日 記事更新
メディア掲載
2024.08.03
- 2024.08.03
- 日本金融通信社「ニッキン」モビルスの導入事例が掲載されました
プレスリリース
2024.08.01
- 2024.08.01
- 経営体制の変更のお知らせ
プレスリリース
2024.07.31
- 2024.07.31
- 顧客サポート支援ソリューションを開発するモビルス、新卒採用サイトを新公開
アップデート
2024.07.30
- 2024.07.30
- 【8月14日実施完了】MOBI AGENT バージョン更新のお知らせ(V1.47.0)/8月15日 記事更新
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る