お知らせ

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プレスリリース
2021.08.02
- 2021.08.02
- オートバックスセブン、顧客応対品質向上に向け
ジーネクストの「Discoveriez」とモビルスの「MOBI AGENT」を採用
プレスリリース
2021.07.27
- 2021.07.27
- ノーコードAIチャットボット「KUZEN」と有人チャットシステム「MOBI AGENT」が連携
プレスリリース
2021.07.19
- 2021.07.19
- 【抽選で書籍プレゼント】7/28開催『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・ 運用の仕方』著者と語る特別セミナー
メディア掲載
2021.07.12
- 2021.07.12
- 日本ネット経済新聞にMOBI AGENTについて掲載いただきました
プレスリリース
2021.07.01
- 2021.07.01
- モビルス、荒川区LINE公式アカウントに「情報配信」「AIチャットボット」を導入。 子育てや防災情報、ごみ収集日など利用者が欲しい情報のみ受信可能に。
プレスリリース
2021.07.01
- 2021.07.01
- モビルスの有人チャットサービスとALBERTのAIチャットボットの連携により、サービス品質の向上を実現
メディア掲載
2021.06.30
- 2021.06.30
- 日本コールセンター協会会報に代表石井のコラムが掲載されました
メンテナンス・障害
2021.06.22
- 2021.06.22
- 定期サーバーメンテナンス(2021年7月20日予定)のお知らせ
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