お知らせ
お知らせ
アップデート
2022.01.18
- 2022.01.18
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.15.0)
アップデート
2022.01.18
- 2022.01.18
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.25.0)
お知らせ
2022.01.11
- 2022.01.11
- 有人チャットシステム「MOBI AGENT」とCROプラットフォーム「Sprocket」が連携開始
メンテナンス・障害
2021.12.23
- 2021.12.23
- 【2022年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
メディア掲載
2021.12.22
- 2021.12.22
- ラジオ番組「藤沢久美の社長Talk」に代表 石井が出演しました
メンテナンス・障害
2021.12.21
- 2021.12.21
- 定期サーバーメンテナンス(2022年1月19日予定)のお知らせ
メンテナンス・障害
2021.12.15
- 2021.12.15
- 【作業終了のお知らせ】Apache Log4j の脆弱性対応について
プレスリリース
2021.12.10
- 2021.12.10
- 障害発生時の放棄呼0%、応答率50%から100%に改善、電話料金1/10に削減。 射水ケーブルネットワーク、「MOBI VOICE」導入で営業時間外の電話一次応答自動化。
お知らせ
2021.12.09
- 2021.12.09
- 「日野学園ドリームジョブツアーin五反田バレー~中学生からの合同しごと説明会~」に参加しました
アップデート
2021.12.08
- 2021.12.08
- 【完了】モビキャスト バージョン更新のお知らせ(V1.18.0)
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る