お知らせ
お知らせ
アップデート
2021.12.07
- 2021.12.07
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.37.0)
お知らせ
2021.12.07
- 2021.12.07
- 12/9(木)【THE OWNER】ウェビナーに、モビルス代表 石井が登壇します
お知らせ
2021.12.06
- 2021.12.06
- PCI DSS準拠認定取得に関するお知らせ
お知らせ
2021.11.26
- 2021.11.26
- オートバックスセブン様、導入事例インタビュー記事公開
メディア掲載
2021.11.26
- 2021.11.26
- 三菱UFJキャピタルのWebサイトに代表石井のインタビュー記事を掲載いただきました
メディア掲載
2021.11.25
- 2021.11.25
- 内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)にインタビューを掲載いただきました
プレスリリース
2021.11.25
- 2021.11.25
- 「チャットサポート導入で実現する、顧客満足度の向上と業務効率化」
2021年度最新版 ホワイトペーパーを無料公開
メディア掲載
2021.11.24
- 2021.11.24
- 週刊東洋経済にモビルス 代表 石井のインタビュー記事を掲載いただきました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る