お知らせ
お知らせ
お知らせ
2021.11.08
- 2021.11.08
- 別府市様、導入事例インタビュー記事公開のお知らせ
プレスリリース
2021.11.08
- 2021.11.08
- 大分県LINE公式アカウントに、モビルスの自治体向けソリューション 「セグメント情報配信」「有人チャット」「チャットボット」を提供
メディア掲載
2021.11.05
- 2021.11.05
- 東洋経済四季報オンラインに代表 石井のインタビュー記事を掲載いただきました
メディア掲載
2021.10.29
- 2021.10.29
- 日経新聞に「Secure Path」の記事を掲載いただきました
プレスリリース
2021.10.27
- 2021.10.27
- 顧客対応のセキュリティ課題を解決する、サポート業務支援ツールの提供開始。 第一弾として金融業界基準の安全性、WebやLINEで本人確認を伴う チャットサポートができる「Secure Path」を開発。
お知らせ
2021.10.21
- 2021.10.21
- 10/28開催、「LINEを使ったカスタマーサポート活用最前線」
モビルス、オンラインセミナーを開催
アップデート
2021.10.19
- 2021.10.19
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.13.0)
アップデート
2021.10.13
- 2021.10.13
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.36.2)
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る