お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2020.02.28
- 2020.02.28
- バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム「モビエージェント」導入後、
1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
プレスリリース
2020.02.26
- 2020.02.26
- 2020年、チャットボットを見直しませんか? チャットボット活用の課題と改善策が見つかる
「セルフチェックシート」無料配布 、「セーブ・ザ・チャットボット」キャンペーン開始
お知らせ
2020.02.21
- 2020.02.21
- 「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」に代表石井が登壇しました
メディア掲載
2020.02.20
- 2020.02.20
- 『コールセンタージャパン3月号』に代表石井のインタビューが掲載されました
メンテナンス・障害
2020.02.03
- 2020.02.03
- トライアル環境メンテナンスのお知らせ
お知らせ
2020.01.28
- 2020.01.28
- セブン銀行様、導入事例インタビュー公開のお知らせ
お知らせ
2020.01.22
- 2020.01.22
- バッファロー様、導入事例インタビュー公開のお知らせ
お知らせ
2020.01.16
- 2020.01.16
- TEDxGotandaに代表石井が登壇します
お知らせ
2020.01.14
- 2020.01.14
- 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格の認証取得のお知らせ
メディア掲載
2020.01.10
- 2020.01.10
- テクノロジーが変える「コミュニケーションの未来」カンファレンス取材記事がWebメディア『Biz/Zine』に掲載されました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る