お知らせ
お知らせ
メンテナンス・障害
2020.12.17
- 2020.12.17
- 定期サーバーメンテナンス(2021年1月20日予定)のお知らせ
プレスリリース
2020.12.15
- 2020.12.15
- 串カツ田中、月800件の電話対応を自動化、対応コスト40%削減、 AI電話自動応答システム「mobiVoice」を活用
お知らせ
2020.12.11
- 2020.12.11
- マネジメント研修とCSR活動の報告
メディア掲載
2020.12.11
- 2020.12.11
- SupportTechカオスをMarkeZineに掲載いただきました
プレスリリース
2020.12.08
- 2020.12.08
- テクノロジーによる顧客サポートの変革を目指す、国内初の研究開発組織 「Mobilus SupportTech Lab」を新設
第一弾として「SupportTechカオスマップ」を公開
アップデート
2020.12.01
- 2020.12.01
- 【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(V1.33.0)
メディア掲載
2020.11.30
- 2020.11.30
- コールセンタージャパン12月号に「mobiVoice」の取材記事を掲載いただきました
プレスリリース
2020.11.30
- 2020.11.30
- LINEを活用した子育て支援の連携。
モビルス株式会社「自治体ソリューション」から、NPO法人きずなメール・プロジェクトの孤育て予防メッセージ「きずなメール」を配信。
相模原市LINE公式アカウント「さがみはら子育てきずなメール」
お知らせ
2020.11.24
- 2020.11.24
- 年末年始の営業に関するお知らせ
お知らせ
2020.11.13
- 2020.11.13
- 3年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る