お知らせ

お知らせ
メディア掲載
2019.01.23
- 2019.01.23
- 宝塚市がモビルスのチャットボットを採用、取り組みが毎日新聞に紹介されました
メディア掲載
2019.01.08
- 2019.01.08
- 日経 xTECH主催「人工知能サミット 2018/Autumn」にて執行役員 柏原が登壇しました
プレスリリース
2018.12.19
- 2018.12.19
- チャットサポートシステム「モビエージェント」、 宝塚市とアイテック阪急阪神が共同開発するチャットボットに採用
メンテナンス・障害
2018.12.14
- 2018.12.14
- 定期サーバーメンテナンスのお知らせ
メンテナンス・障害
2018.12.14
- 2018.12.14
- 定期サーバーメンテナンス(2019年1月30日予定)のお知らせ
お知らせ
2018.12.04
- 2018.12.04
- 年末年始の営業に関するお知らせ
プレスリリース
2018.11.12
- 2018.11.12
- RPAとチャットボットを連携した「RPAチャットボット」のデモ公開。問い合せ受付から内容の登録・回答までをワンストップで完全自動化
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る